りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ようやく手に入れた
テイルズ オブ デスティニー2テイルズ オブ デスティニー2
(2007/02/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


いや、ベスト版を買ったんだけど。
ちまちま進めていくつもりがはや20時間
バルバトス2まで進みました。

1週目からマニアでやってるので馬鹿の攻撃が当たらん。
ってか基本的に当たらん、命中が低すぎる。
コンボマスターを手に入れたからとりあえずこれでしのぐ。
時代はグレイセス
私はWiiを持っていないのでヴェスペリアをプレイし続けますが。
なんていうか、友人の家ですればいいじゃないって感じ、今は。
今後もう1作完全な新作がWiiで発売されれば購入を考える。

気力が無いので現在は放置中。
第2秘奥義の放置もしたいけど、どうやって○を押し続けるかが問題
最遅クリアを目指す…はずだった
なんかもうフリーズが多いからとりあえずクリアした。
フリーズしてなきゃ酷い時間になってたけど、まぁいいや。
いまは追憶めぐり中、イミテは13枚たまった。
そろそろリタディグネイションが見られるか…!
箱版とPS3版で通算して初めて黒衣の断罪者の称号をとった。
良いね、義翔閃。
いや、あれですよ、DLCの学園物のコス称号を買ってたんですが
即乗り換えてしまった。

いいよいいよ
新年明けましておめでとうございます
今後ともこの更新率の低い「りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-」、そしてしずるをよろしくお願いします。

今年は動画でも上げる?
いや、わからんけど、もしかしたら上げるかもしれない。
その時は単なるフルボッコ動画な気がしてならないけど。



しかし、新年を迎える状況が
ヴェスペリア
ガキ使
ってどうなんよ?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
