りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
quimikoじゃなかったっけ?
まぁ、結局わかる人にはわかるネタ
極々少数だろうけどね。

非常に眠いです。
耐えられません。
何故に6時に起きなきゃならんのだ。
べつに全員を巻き込む必要はないと思う。
出来てない人が勝手に集まればいいだけ。
出来てるのに召集される身にもなれっての。
さて、ようやくラストですか。
もう面倒なのでパパッと終わらせます。


Stage 5 「穢き世の美しき檻」


Stage5開始直後の攻撃

Stage5開始直後の敵の攻撃がこれ
明らかに異常です。下手すればここで1ミスしそうな勢い


イリュージョンシーカー

ボス、鈴仙の2スペル目
何故1スペル目のマインドブローイングが無いのかはわからない。
SSを撮ったつもりだったんだが。。。
とりあえずこの座薬弾、ボムでも消せません。
不用意にボムを使うと穴を見失ってミスしたりしますよ?


マインドストッパー

3スペル目
4隅から同心円状への弾幕
さらに4隅からの直線的な弾道
さらに弾速は速いです。
非常に厄介です。
ってか面倒です(ぁ


インビジブルフルムーン1
インビジブルフルムーン2

4スペル目
通常状態なら見える座薬弾が狂気の瞳発動中は見えません。
弾速はさほど速くありませんが密度が濃い+消失
慣れるまでは面倒なスペル



Final B 「五つの難題」


FinalB開始直後の攻撃

Stage6開始直後の通常攻撃
これがすべて散乱するとStage5よりひどい状況に。
私がこれを避けきる可能性は非常に低いです。
ボム使用、もしくは1ミスを覚悟はしておいたほうがいいかも


壺中の大銀河

中ボス、えーりんのスペルですー
使い魔に囲まれる→使い魔が周囲に弾を吐き出しながら拡散+中心に直線弾を吐き出す
って感じ
マリス砲なら使い魔を壊しながらえーりんにも攻撃できるから比較的楽


ブリリアントドラゴンバレッタ

ボス、輝夜のスペル1、ってか神宝(何
多色直線レーザー+ばら撒かれた弾
レーザーよりも弾のほうがはるかに厄介
弾が完全に穴を塞いでる場合もあるしね。


輝夜 通常攻撃2

ブリリアントry直後の攻撃
これでも夢想妙珠で使い魔が減ってるってのが問題
つまり、これ以上の密度ですー


サラマンダーシールド

スペル3
スペル2は面白くないからスルー
熱戦+炎弾+レーザーの三つ巴
中心下方で上下に移動してれば避けられますが面白くないので左右に移動
そして1ミス(ぁ
よい子は中心下方で上下しましょう


ライフスプリングインフィニティ

4スペル目
近いよ(何
レーザーで逃げ場が制限されてるところに4重星弾が来たり。
極悪です、輝夜さん(ぁ


蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-

5スペル目ー
耐久スペルに近い
ってか何かと酷いです、ハイ。
とりあえず耐えるのは不可能でしたー




インペリシャブルシューティングが取得できないのはいかがなものか。。。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
