りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
全力疾走っぽく走る
結局手を抜いてるって感じで。
手を抜いたところで自分自身のことだから何の問題もございません。
他人が関わってくるところで手を抜けば面倒なことになるから抜かない。
「何を調子乗ってんだ?」って人が相手でも面倒なのでry
一定を超えてると何も文句を言えないだろうからね。
とりあえずそれを超える努力はします。

はい、今日からLunaBの異常さについて語ろうかと。
SSを使うので数日に分けますが。
暇なので初期残機を弄ってリプレイを作ったんよね。
そこから適当に抜粋ー



Stage1 「蛍火の行方」


地上の彗星


中ボス、害虫蛍のリグルのスペル
えー、これでStage1中ボスの弾幕です。
私のSSを撮るタイミングが悪いだけで実際はもっと酷いです。
Normalでは考えられない弾幕


ファイヤフライフェノメノン


ボスでもあるリグル
これも私のSSを撮るタイミングがry
中ボス時のほうが酷く見える始末orz


ナイトバグトルネード


2スペル目
ってか通常スペルはラスト
バラバラーって感じで、かつ決まった方向に落ちてくる
プレイヤーの位置によって毎回弾幕密度が変わるスペル


永夜蟄居


ラストスペル
簡単に言えばナイトバグトルネードの上位互換
速度上昇+配置弾が接近+弾幕密度上昇
低速じゃないと取れないよね、うん。



Stage 2 「人間の消える道」


中ボスミスティア通常攻撃


中ボス兼ボス、ミスティアの中ボス時の通常攻撃
輝夜とミスティアだけ通常攻撃があった気がします。
いや、けーねもか。
ちょい通常攻撃にしては濃いので載せてみた。


木菟咆哮


中ボスミスティアのスペル
どうみても地上の彗星のほうが酷い
まぁ、避けるとなればまた別なんだがね。


毒蛾の暗闇演舞


ボス時のミスティアのスペル
うにょーんって来ます(ダマレ
相当避けづらかったりします。
ってか面倒だ(ぁ


"イルスタードダイブ"と"夜雀の歌","真夜中のコーラスマスター"は画面が制限されるので却下。


けーね先生以降は明日書くとして。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
