りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
紅茶のジャムは?
アプリコットです。
たまにマーマレード。
まぁ、Sweets Timeの歌詞の感じでやってみただけなんだけどね。
ってかさ、"あらゆるものを破壊する程度の能力"を持つ妹様。
常時使用型ではないのかしら?
まぁ、常時使用型なら495年も幽閉できないだろうけど。
常時使用型なら面白いよね。特に食事。
持った瞬間に吹き飛ばしちゃう。
なんてお茶目な能力なんでしょう。

さて、何かしらを晒そうかと考えた結果。
Sonic Stageを。
まぁ、ちょいっと背景が見える程度ですが。


Sonicstage.jpg


個人的にプレイリスト名は晒したくないのでかるーく塗りつぶし。
上下で塗りつぶし方が違うのは仕様ってことで。
にしても。。。
"亡き王女の為のセプテット -Vocal-"にカーソルを乗せてたのがバレバレですね。
U.N.オーエンが連なってますが本家と夢終劇の2種類。
一部声とかもあったりします。
"永遠のメロディ"の評価が0なのは私のミス。
背景はフラン。
ただ元画像を小さくしただけでは左に顔がこないので左のほうを切り取ってます。
だから、レーヴァテインの柄の部分がないでしょう?
いや、レーヴァかどうかは知らないけど。

ってかもう少し見える部分を大きく出来ないものか。。。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
