りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もっこもこ
P2!-let’s Play Pingpong! 3 (3) (ジャンプコミックス)P2!-let’s Play Pingpong! 3 (3) (ジャンプコミックス)
(2007/07/04)
江尻 立真

商品詳細を見る


発売してたのですね。
買おうとは思ってたのですが、いつ発売かわからないから動いてなかったという。
ってか約2ヶ月前に発売してるじゃん。。。
岩熊 vs 相馬あたりですか?
まぁ、買えばわかるか。

えいやしょー
Luna,FinalB,5スペル目、つまり通常スペルラスト
残秒0でピチューンです(何
つまり、やってしまったと。
これを耐え抜けば一応クリアだったんだけどねぇ。。。
やってくれるよ蓬莱の姫。
永遠と須臾の罪人だっけか?
罪人は罪人らしくおとなしくry



↓9/1 20:26 追記↓

一応LunaBクリアしましたよっと。
とりあえずSSでもあげてみる。
証拠程度にしかならないけど。


永夜 LunaBクリア1


1枚目
これで何がわかるんだって話。
マリスが無謀にもLunaに挑戦してることに吃驚。


永夜 LunaBクリア2


2枚目
スコアですねこれは。
上側の(C)が今回のLunaBクリア時のスコア
下側のはLunaAクリア時のスコア
FinalAでコンティニューでもしたのでしょう。
Aはコンティニュー可ですが、Bは不可なのです。
にしてもクリアしてないときの方がスコアが高いのはいかがなものか。。。



永夜 LunaBクリア3


3枚目
スペル出現数ですね、ハイ。
ってかこれはスペルプラクティスの画面
222/222になってますね。
左はスペルプラクティス内での取得数。
キャラ取得数(全員での取得数) って感じ
紫単独で全体の70%以上を占めてます。
だったら何故詠唱組がここまで少ないの?ってツッコミは無しで
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
