りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
氷結なあれ
夏より冬が好きなユキです。
暑いより寒いほうが好きなユキry
熱いより冷たいほうが好きなry
熱血より冷血がry
hotよりもcoldなユキです、どうも。

まぁ、なんていうかね。。。
夏が好きな人ってのが理解できない。
単に暑いだけじゃねぇかコノヤロウ(ぁ
寒いってのは服を着込めばどうにでもなるけど暑いのはどうしようもないからね。
そんな感じで暑いのは苦手です。
ってか夏が苦手です。
苦手ってか嫌い(ぁ

さて、進路についてだが。。。
以前は宇都宮やら九州工大とか言ってましたが。。。
神奈川に行くかもわからんね。
いいことを思いついたんでね。
神奈川は私立なんで一応宇都宮か九州工大は受験しますが。
まぁ、最終的にどう転ぶかはしらね。
コメント
コメント
知り合いがいると心強い→宮まで10分の俺がいる→宮/(^o^)\
2007/08/31(金) 23:32:54 | URL | 四季 #Ah.TEqcU [ 編集 ]
まぁ、それはそうなんだがね。
後々のことを考えてみると神奈川のがいいんよね。

結局、合格するかによって変わってくるって事
2007/09/01(土) 18:59:18 | URL | ユキ #3BMpjIm6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
