りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
完全に凍結した池の水を全部かき氷にしてみたい
でも食べません。
ほら、何かしらの生物とか植物とか存在してますし。。。
何より汚いんですよね。

さらに言うなら冬にかき氷は食べたくないです。
ってか夏にも食べたくないです。
氷にシロップかけて300円だか400円だかとられるなんて。。。
詐欺もいいところだよ。

さて、何故かき氷が云々と書いたかというと。。。
文化祭でかき氷のバザーをすることに(ry
なんという面倒臭さ。

何故にみんなが喜んでるのかがわからない。
喜んだ奴らで勝手にやれよ。
メロンシロップと偽ってマロンクリームをかき氷にかけるぞ?

いや、その程度の嫌悪感を抱いてます。

そこまでは別にいいよ。
でもさ、かき氷機2台に対して5~6人も配置するのは間違ってるよね。
いや、手動だから1台につき2人は必要だと思うけどさ。
どう考えても接客側に人員を割くべきです
接客:氷削り=1:1
 ってのは絶対間違ってる。
自分のことしか考えてない証拠ですね。
ただでさえ私のクラスは人数が少ないってのに。。。
最小限の人数でフル稼働しなきゃならんのですよ。
せめて 接客:氷削り=3:2 くらいにしてくださいな。
でないと二日間の文化祭のうち半分の時間を持っていかれるのは少々つらいものが。。。
といってもね、時間があっても何もしないんですが。

友人が東方弾幕風で東方っぽいSTGを作るとか言ってたのでそれにいくだけ。
拾ってきたプログラムを繋げるだけってのは秘密。

残りは昼寝の時間です、ハイ。

さて、Dollsもダウンロードし終わりましたし。。。
聴きますかねぇ。。。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
