りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あ~てぃふるさくりふぁいす
さて、寒いです暑いです。
誰かに萃香の画像の残暑見舞いを送ろうかと思ったが却下。
だって面倒じゃん。

タイトルは"アーティフィシャルチルドレン"と間違えただけ。
特に深い意味もなく。
何故アリスのスペルになったかも不明。
"リターンイナニメトネス"の下位互換にしては弱すぎるんだよね、あのスペル。
さて、萃夢想を少し語りますかね。

昨日まで全員分クリアをしようと思ってなかったのですが、ふと思ってはじめる。
まぁ、妖夢とアリスでNormalは勝てないのでEasyでね。
そんな感じで霊夢~萃香まで、10人分だったかな?クリアしたわけさ。
で、一応個人的に使いやすい(強い)順に並べてみる。
ちょいっとした説明あり



1,パッド長十六夜咲夜
ナイフ使いですね。時も止められます。
性能が非常にいいです。
弐符の"夜霧の幻影殺人鬼"は全てHitすると99Hitになったり。
ってか、キャラとして非常に強いです。


2,パチュリー
動かずとも勝てるあの人。
ダッシュ性能は悪い。
特に戦法はありません。遠距離射撃が主だし。
まれにサマーレッドを放つ程度。
弐符のロイヤルフレアの威力が半端ないです。


3,魔理沙
黒白の人間の魔法使い。
マスタースパークが彼女の代名詞。
確実に主人公の霊夢より性能はいいです。ってか主人公より主人公です(意味不
とりあえず、遠距離射撃(B)をフェイクに使って箒でタックルです。
弐符のブレイジングスター、1発で体力半分は削れます。
萃香戦にはもってこいですね。「百万鬼夜行」は浮いてるからね。


4,霊夢
巫女さんで主人公です。
ダッシュ性能は悪いです。が、瞬間移動自体は咲夜と同レベルか上。
のらりくらりとした動きが好きな人は使いやすいかも。
私的には非常に使いやすいです。


5,レミリア
夜の王、吸血鬼です。
キャラ自体は咲夜以上の性能です。
ただ、扱えるようになるまではキャラ性能に振り回されて自滅するのがオチ
練習をしましょう。
慣れれば最強といわれています。




あ~。。。面倒だ。
残りは順位だけ。

6,幽々子
7,紫,萃香
8,アリス,妖夢


妖夢も慣れればレミリア同様最強に近づくのだろうが、慣れねぇ。。。
まぁ、別に困らないからいいんだけど。

あぁ、咲夜さんをパッド長といった人は表に出てください。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
