りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
れみ☆りあ☆うー
何もしないのでカリスマ度が失われつつあるあの人。
夜の王です
月夜の晩は反則的な強さを発揮するあn(ry
紅魔館の主
フランの姉、しかしながら能力的にはフランより劣る
500歳ですか?500歳以上ですか?な(ry
従者は咲夜さん
ってか結局紅魔館って何処に(ry

あ~もういいや。
いろんな意味で最強なレミリアさんです。

あ~。。。FC2ブログがリニューアルしたみたいで。
新管理者画面ってのが出来てますよ。
ってか現時点でそちらでこの記事を書いてるわけですが。
別にそう変わらないと思うんだけどね。
まぁ、リアルタイムプレビューが強制されてるってだけか。
何の問題もないから別にこちらでもいいかと思ってます。
久々に永夜でもしてみようかしら。
ほら、LunaBをクリアしてないし。
久々にけーねも見たいし。

でも悲しいかな結界組じゃないと絶対クリアできないのですね。
なぜかって?他が使いにくいからだよ。
紅魔,詠唱チームならまだしも、冥界組は確実に無理ですね。
ほら、人間ゲージが50%しかないし。
とりあえず、蓬莱の姫に勝てるかどうかはわかりませんががんばってみます~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
