りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
よ~けい、よ~けいなんおられます
二つの翼の逆再生の空耳ね。
本当に聞こえるから困る。

さて、現在"Ancienttemple"が流れてるわけですが。
そういえば幻想事変の曲は全部入ってるんだよね、現在のプレイリストは。
すいすいすーすーは結局7/15曲ってとこかな?
お嫁,ウサテイ,taboo,二つの翼,ボーダー商事,アーティフィシャル,宴
正直、ボーダー商事は微妙なんだけどね。
まぁ雰囲気だよ、うん。

windowsのブルースクリーンって下のような文章が出るのね。

A problem has been detected and windows has been shut down to prevent damage to your computer.
The problem seems to be caused by the following file:○○○○
If this is the first time you've seen this stop error screen,restart your computer.
If this screen appears again,follow these steps.
Check to make sure any new hardware or software is properly installed.
If this is a new installation,ask your hardware or software manufacturer for any windows updates you might need.
If problems continue,disable or remove any newly installed hardware or software.
Disable BIOS memory options such as caching or shadowing.
If you need to use Safe Mode to remove or disable components,restart your computer,press F8 to select Advanced Startup Options,and then select Safe Mode.


で、某翻訳のあれで訳した文が↓

問題は検出されました、そして、窓は、あなたのコンピュータへの損傷を防ぐために止められました。
問題は以下の○○○○ファイルによって引き起こされるように思えます。
これがあなたが、この停止誤りが上映するのを見た1回目であるなら、コンピュータを再開してください。
このスクリーンが再び現れるなら、これらの方法に従ってください。
チェックして、どんな新しいハードウェアかソフトウェアも適切にインストールされるのを確実にしてください。
これが新しいインストールであるなら、ハードウェアかソフトウェア製造業者にあなたが必要とするあらゆる窓のアップデートを求めてください。
問題が続くなら、あらゆる新たにインストールされたハードウェアかソフトウェアを損傷するか、または取り外してください。
BIOSメモリがキャッシュかシャドウイングなどのオプションであると無効にしてください。
コンポーネントを取り除くか、または無効にするのにSafe Modeを使用する必要があるなら、コンピュータを再開してください、そして、Advanced Startup Optionsを選択して、次に、Safe Modeを選択するようにF8に強要してください。



とりあえず、「窓=windows」と考えてくださいな。
最後の文章が意味がわからんね。
"再起動して、F8を押して「セーフモードで起動する」を選択する"
ってことだとは思うんだけど。。。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
