りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
すきまよーかい
加齢臭でふとましい少女臭でふとましくない八雲紫さんですね。
いや、とある動画で相当に弄られてるんですよ、この方。



このシリーズでね。
その38からふとましいで弄られてます。
飛射をすればダイエットだとか。。。
まぁ、ブチ切れえーりんとか雑魚敵補正の小此木隊長とか。
オヤシロ様(羽入)もいますです、ハイ。
パッド長とかカリスマとか。。。
蓬莱の姫,座薬,Tewi!!,もこたん☆,友達0。。。etc.
ひぐらし勢が強すぎるよ、うん。
一人の奮迅で4kを軽く超えるあれ。
すばらしいよ、うん。
さて、アイコンを変えてみたわけです。
何故幻月かという質問はご遠慮ください。
フランでもよかったんだけどね。
でもさ、フラン,幻月,夢月,ルナサ辺りで迷ったわけですよ。
まぁ、白い羽が生えてるから意味も無く幻月にしたわけですが。
フランじゃ面白みが無いからねぇ。。。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
