りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
なのセイッ!
いや、わかる人にはわかるだろう。
ってかどこかで検索すればすぐに出てくると思う。

なのセイッ!検索結果  by Google

さてまぁ、今流れてる音楽が
「後ろの正面イェー」とかいってるわけですが。
石鹸屋さんの東方の某曲アレンジなのですが。
結構好きだったりします。

Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス)
望月 淳 (2007/07/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


とりあえず購入。
エコーがかわいいのですが。
ってかチェインの形態、蟲みたいなのが多いな。

あっ、音楽がみょんのテーマになったよ。
これは。。。幻想事変のあれか?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
