りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
幻想事変
いや、こんな感じの東方フルボーカルアレンジCDなんだけどさ。
ところどころ東京事変の。。。あれだ。
椎名林檎の歌声に似てなくもないと感じる。
まぁ、それはおいといて。。。と。
東方フルボーカルアレンジCDってそう多くないんですよね。
私が知ってるのは上記の幻想事変
あとは東方月燈籠
幻想メガ☆ラバ
REQUIEM ~幻想に散る少女たち~
らぶれすーLoveressiveー
Former Frontier 2nd cultivate
異端として東方M-1ぐらんぷり
こういう風に書いてみると多くみえるのが不思議。
まぁ、ノンボーカルってのも多く存在するからね。
そう考えてみると少ないと思う。

さて、東方M-1ぐらんぷりを異端と言った理由。
これだけ歌じゃないんよね。
確かに声は入ってますが。。。漫才なわけです。
"フランドール×レミリア"のスカーレット家
"妖夢×幽々子"の幽々子&妖夢
"霊夢×紫"の結界少女
"魔理沙×アリス"のウイッチドール
これらの漫才だったりするんです。


まぁ、歌じゃない時点で異端なのですが。。。
なんかいろいろと変だったので異端。。。と。


これらが欲しい方は差し上げますよ~っと。
欲しい人なんざそうそういないだろうけど(ぁ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
