りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
個人的な理由で
ジャッジメントをしてはいけませんよ。
「言葉遣いが気に入らない」とかね。
あとは。。。「どないやねん」と「ドライアヘン」を間違ってはいけませんよ?
乾燥麻薬みたいになるからね。
リアルに間違えそうになったからねぇ。。。

風神録体験版をしてみたわけですが。。。
結構システムが変わってるね~
大きな変化はボムシステムが無いことと、Powerが128が最高じゃなくて5.00。
ボムに代わるものはPowerを1削って弾打消しを発生させるだけ。
Powerを使っただけ武器の性能も落ちる。
まぁ、溜まりさえすればいくらでも使えるってのはいいんですがね。

雛さんは目を見開き過ぎじゃないですか?正直怖い(ぁ
一応ルナのstage3まではクリアできるんですが。。。
永夜より難しいかもしれないね。
武器は結構使いやすいのが揃ってますが。















"大変なものを~"を集めてみた。
最後は"大変な役でハコに~"だけど。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
