りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
避けるべき事象
雨天時の自転車運転
いや、普通に傘を差す程度なら問題ないのだが。
問題は立ち漕ぎ。
傘を差してるからどうしても片手に。
あれねぇ、結構あぶねぇよ?
路面も雨で滑りやすいし、片手じゃあまりバランス取れないし。
普段から片手で濃い出る私は問題ないのですが。
普段両手で濃いでいるあなた、無謀な挑戦はやめn(ナニサマ
まぁ、そんな感じ。

おとといカラオケ行ってきたんよ。



藍坊主
・空
・水に似た感情

アジカン
・エントランス
・12
・フラッシュバック
・青の歌

つばき
・青

HY
・AM11:00

大塚愛
ココ夏バケーション
・CHU-LIP
・ネコに風船
pretty voice


こんな感じで歌ったわけだけど。
大塚愛は歌わされたってのが正しかったり。
で、"pretty voice"が最高点だったというねorz
"ココ夏バケーション"が最低。
なぜに両方とも大塚愛?ってな感じです、ハイ
音程だけでどうにかなってるんだろうねぇ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
