りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
さて。。まぁ。。。
FFA+でシステム変更があったみたいですよ?
システム変更報告(ゲームの缶詰フォーラムへ)
運の効果が激減してましたよ、えぇ。
どうがんばっても1000万をもらえないというね。
能力の仕様変更についての補足説明(上記リンク同様フォーラムへ)
いや、やりすぎだろうよ。
効果が1/3以下ってどういうことさ?
転職が~。。。いつできるんよ?
ここで愚痴っても仕方ないからやめた。
あ~、今日も元気にあれの更新です。
いや、あれは更新する必要がないようにも思えるけどね。


「エンシェントデューパー」

「エンシェントデューパー」


因幡てゐのラストワード
こいつはStage5の中ボスで出てくるやつ。
その時にスペルを使わないぶん、ラストワードは凶悪だよ。
プレイヤーの初期位置によって左右のレーザーの向きは変わります。
つまりは挟み込むって事。


神宝「ブリリアントドラゴンバレッタ」

神宝「ブリリアントドラゴンバレッタ」


蓬莱山 輝夜(ほうらいさん かぐや)のスペル(Hard)
5つの難題の1つ目。
Lunaticでここまで到達してないから観れないわけですよ。
この時点でも結構凶悪なのが困ったところだけどね。


神宝「ライフスプリングインフィニティ」

神宝「ライフスプリングインフィニティ」


蓬莱山 輝夜のスペル(Hard)
5つの難題の4つ目。
今日は輝夜のスペルが多いと思うよ。
多方向にレーザーを出しているあれはプレイヤーの近くに移動しますよ。
まぁ、レーザーを出していない状態でですがね。


神脳「オモイカネブレイン」

神脳「オモイカネブレイン」


八意 永琳のスペル(Lunatic)
赤い弾とレーザーは回転、青い弾は上から。
迷惑極まりないやつだよ、うん。


天呪「アポロ13」

天呪「アポロ13」


八意 永琳のスペル(Lunatic)
とにかく弾が多い。
Hardで100回挑戦して1回取得したからねぇ。。。
どうなることやら。。。


神技「八方龍殺陣」

神技「八方龍殺陣」


博麗 霊夢のスペル(Lunatic)
御札に誘導されながら弾を避けていく。
かなり集中力が必要。


神宝「サラマンダーシールド」

神宝「サラマンダーシールド」


蓬莱山 輝夜のスペル(Hard)
5つの難題の3つ目。
レーザーが非常に厄介です。
避けようにも間隔が短すぎるってのが難点。


大結界「博麗弾幕結界」

大結界「博麗弾幕結界」


博麗 霊夢のスペル(Lunatic)
内側の結界と外側の結界がリンクしてます。
上から来るのかと思いきや下からきます。
上下で挟まれるのもしばしば。


虚史「幻想郷伝説」

虚史「幻想郷伝説」


上白沢 慧音(かみしらさわ けいね)のスペル(Lunatic)
嘘の歴史を創ってまで人間の里を守ろうとしたわけさ~
まぁ、それほど難しくはなかったけどね~



そろそろネタが尽きるんじゃねぇかな?(ぁ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
