りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うしろのしょーめんだ~れ
カゴメカゴメだね~
いや、私はカゴメカゴメと聞けば

禁忌「カゴメカゴメ」
シンデレラケージ ~Kagome Kagome~


が出てきたりするのですが。


さて、意外や意外。
PUZZLE+ 2巻って人気があるのですね。
とか思っていたら単にこっちの地域での入荷数が少ないだけ。
なんだよコンチクショー(ぇ
それにしても2巻で完結ですか。
せっかくの意欲をどうしてくれる(ぁ


FFA+
いやはや、ようやく転職ですか。
ってかリンク先の方で未だにFFA+をしてる人は何人いるのだろうか?
まぁいいか。
HPを下げ始めて3日で100億減らしたぜはっはっは~
いったい何枚掘ればいいんだよ。
一応17枚あるから足りないことは無いと思うけどさ。
面倒ったらありゃしないよね。
コメント
コメント
キャラが消えNEEEEEE!!

ネット自体あんまやってねぇ。

今はニコニコか瀬戸の花嫁を落とす程度。

ちなみにカゴメ歌って呪いの歌って知ってた?
たしか鬼が子どもを拐うための歌だったか。
まぁそんな感じだと思った。
2007/07/12(木) 18:48:58 | URL | 四季 #Ah.TEqcU [ 編集 ]
最近の管理体制はぐだぐだだからねぇ。

ネットは90分/日って状況。
や、まぁ、それなりなことはしてるけどね。

ん。。。禁忌ってスペル名が付くくらいだからよくない歌だとは思ってたけど。
Wikiから抜粋してみる。

陰謀説(提唱者不明)
「かごめ」は籠女と書いてお腹に籠を抱いているような女性=妊婦を示し、「かごの中の鳥」とはお腹の中にいる子供を示す。
その妊婦の家は相続争いで争っている最中で、1人でも相続人の候補が増えることに快く思わないものもいた。
出産予定日もそろそろというある夜明けの晩、階段を降りようとした妊婦は誰かに背中を押されて落ちて流産してしまった。
自分を落とし子供を殺したのは誰だという母親の恨みの歌という説である。


こういうことかしら?
2007/07/12(木) 20:36:31 | URL | ユキ #3BMpjIm6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
