りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
U.N.なオーエンさん
PUZZLE+ 1 (1) PUZZLE+ 1 (1)
菅野 マナミ (2006/09/09)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


こんなの買ってみた。
知ってたわけじゃなく勢いで。
だから10日に2巻が発売したりします。
いやもう、どれだけ行き当たりばったりなんよ。
本屋に行った本当の目的は藍蘭島だったりします。
でもあえてスルーしたというね。
買う気はあまり無かったからいいか。



あ~、テストテスト。
今日もテストだったと。
数学ⅠⅡⅢABCのテストが120分って何さ?
1時間もあまったじゃん(ぁ
隣の定期テスト1位の御方は開始40分で妥協したのか寝てましたが。
私より点数が悪けりゃ確実に暗記な方だね。
かくいう私は勉強しないあれなんですが(ぁ


誰かこれを買ってくれないかしら?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
