りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
適当な短文っと
え~、とりあえずあれ。
テストは適度に。
やる気は感じられないがとりあえずに。
その辺の馬鹿には負けねぇ。

あ~、餡蜜様。
こちらでございます。
クリックしただけじゃ無理だとおもう。
クリックした後に更新してください。
たぶんそれでオッケーなはず
まぁ、解凍したら御自分のreplayフォルダに中のrpyファイルを突っ込んでください。
それでみれないなら。。。しらね(ぁ




BBSでzip,lzhを貼り付けられるようにしておきます。
コメント
コメント
心得た
っと何処かで聞いた台詞
あー、後でノートでやってみますw
恐らくいけるかと(ぁ

このファイルに国宝級のリプレイが入ってるわけですな
2007/07/03(火) 16:34:17 | URL | 餡蜜 #VJniBey6 [ 編集 ]
あー、そういやファイル名が被るかも。
あれをするのを忘れたからねぇ。。。
とりあえずあれだ。
適当に、支障がないようにコピーしてくださいな。

国宝級なんかじゃないですよっと( ̄▽ ̄;
2007/07/03(火) 19:04:14 | URL | ユキ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
