りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ぱぜすとばいふぇにっくす
possessed by phoenix
フェニックスにとり憑かれたとかどうとか。

とりあえずさ、星座運2位なのにこの運の無さは何さ?
もうね、いろいろと運が無さ過ぎた。
サッカーでは意外と活躍できたかもしれないんだけど(ぁ

東方では弾幕結界をクリア。
夢幻泡影は弾幕結界の後にいろいろと追加されてるんですね。

弾幕結界は35秒程度
夢幻泡影は99秒以上
何だこの差はorz



久々のリアルネタ
うん、なんだ、その。。。
フラれた
いやまぁ、そうなると思ってたから特に落ち込みも無く元気に(ry
普通に話してたっていうね。
"哀"の感情があまり無いっていいよ~といってみる(ぁ
コメント
コメント
HAHAHA!!人生なんてそんなもんさ。
つか大学行けば合コン三昧ですよ。
探せば見つかるなんちゃらフレンド。ほら、R18のお友達とか。
まぁ失敗無くして成長して何になるってんだな。

つまりこれ!
http://www.almostdeadbydawn.com/nanoha01-01.html
2007/06/25(月) 21:54:41 | URL | 四季 #Ah.TEqcU [ 編集 ]
うらやましいわー
自分は彼女と別れた(つД`)
水木金と落ち込んでましたが何か?
塩水ダラダラでしたy
2007/06/26(火) 01:22:18 | URL | 猫 #- [ 編集 ]
四季さん > まぁ、そんなものかねぇ?
なんとかフレンドは欲しくないと思ってる今日この頃。
失敗もまぁ。。。いいものかと思っておこうかしら。

そのRH何でそんなカタコトな感じで?

猫さん > いやまぁ、押し殺してるだけかもしれんがね。
現に今現在つらかったりも。
今なら泣ける(何
2007/06/26(火) 21:10:26 | URL | ユキ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
