りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
らぶれす
あ~。。。どういうわけか体が重いのですが。
今週がハードだったってのが主な原因だろうが。。。
にしてもこれは。。。
耐えられなくもないが辛いな。

とりあえずなBad Apple!!
いや、意味がわからないんだけど。
今流れてるのがこれなんよ。

SonicStageのCD情報取得とかいうやつ
アーティスト名"りこ"のところを"リコー"にしたの誰さ?
コメント
コメント
あぁ、それは佐藤さんの仕業です。(誰
2007/06/23(土) 16:11:02 | URL | 神山 #- [ 編集 ]
や、有森さんの仕業です
2007/06/25(月) 12:42:38 | URL | 四季 #Ah.TEqcU [ 編集 ]
や、誰さ?(ぁ

もうね、意味がわからない。
登録されている情報って真実だと思い込むじゃん?
まぁ、信じ込んだ自分も悪いんだけど;;
2007/06/25(月) 21:06:11 | URL | ユキ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
