りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
とりあえずなあれ
とりあえず適当にテストを受けてきた。
自己採点をしてみたんだけど前回よりも得点が落ちてる。
や、前回よりは難しかったから仕方ないだろうが。
にしても、物理がどんどん落ちているのは如何なものか。
まぁ、それでも平均くらいは獲れるから問題はないが。

そういえば前回の全統模試
私は科学で校内2位だったんだがね。
1位と100点満点で13点離れていたのは如何なものか。。。と。
そいつが頭抜けているのか、それとも私がヘタレなのか。。。
いまいち分からないのが現状。

ふむ、欝度チェックですか。
とりあえずやってみようかしら。


ユキさんの鬱度は80鬱中で64鬱 でした

うつ病の可能性があります。病院に行くことをお勧めいたします。
うつ病は決して恥ずかしい病気ではありません。日本の20人に1人はうつ病です。いまでは専門的な治療と新薬により治すことは以前ほど難しいことではありません。早めの治療をお勧めいたします。


ん。。。ボロボロだ(ぁ
可能性ってかもう確定だよね、この数値は。
やってられないねぇ、まったく。
コメント
コメント
神山さんの鬱度は80鬱中で37鬱 でした

きわめて正常です。
今までどおりの生活を行うことがお勧めです。
ちなみに健常者の日本平均がこのテストだと35鬱です。


ほぇ。
鬱って超越するとこうなるのか。(ぇ
2007/06/10(日) 12:08:18 | URL | 神山 #- [ 編集 ]
まぁ、よほどの事が無い限り私の様にはならないと思う。
どす黒い感情が(ry
2007/06/11(月) 20:14:57 | URL | ユキ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
