りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
だるだるっと
あ~、テストの結果が返ってきた。
10教科平均76点(小数第1位を四捨五入)
クラス順位8位だってさ。

まぁ、なんつーか。。。
みんな勉強しすぎだろうよ。
前回なんざこれより100点近く低い状態で6位だったんだからさ。
みんな勉強しすg(ry
いや、私が勉強しなかっただけか。
まぁ、提出物(宿題)を終わらせる程度しかしてないしねぇ。
私と殆ど同じような勉強時間のやつは20位だったし。。。
勉強せずに順位1桁に食い込んだのは私だけだったかねぇ。。。
まぁ、この程度で十分か(ぁ

さて、東方アレンジ曲が溜まってきているのですが。。。
同曲のアレンジが多いのよ。
まぁ、ちょいっと挙げてみる。


左は原曲ね。



恋色マスタースパーク       8曲
U.N.オーエンは彼女なのか?   7曲
ラクト・ガール               5曲
千年幻想郷                3曲
竹取飛翔                  3曲
狂気の瞳                  2曲
風神少女                  2曲
無何有の郷                2曲
etc...


まぁ、これ以外にもあるんだがね。
探すのが面倒なんでカット。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
