りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あ~、もう、ねぇ?
ほら、あれだよ。
自分より馬鹿なやつに見下されることほど苛立つものはないね。
テスト云々の結果とかじゃなくてね。
テスト?定期テストはクラスでは常に一桁だよ。
ほら、あれだよ。
定期テストは暗記するのが得意なやつが上位にいるんだよ。
私?勉強時間ゼロ極短だよ。
勉強ってか宿題をする時間しか設けてない。
これで上位にいるんだから十分だよ。

あ~、模試はねぇ。。。
学年10位ってとこ。
模試はいいよ。暗記組が陥落するから。
授業中に聞いてないからこういうことになるんだよ、うん。
私は授業中だけで理解しようとしてるからねぇ。
その辺の違いが結果として出るんよ。


まぁ、救えないような馬鹿ばっかりってこと(ぁ



あ~、あれだ。
以前の東方の画像ネタ。
久々にちょろっと集めたから再開っと。

※画像はクリックで大きくなります。



罔両「ストレートとカーブの夢郷」

罔両「ストレートとカーブの夢郷」


妖々夢Ph.ボス、八雲紫のスペル
外に放たれた大玉がシュッとカーブしてくるんよ。
その他はストレートに、交差位置を変えながら。
こいつの中では非常に簡単なスペル。



結界「生と死の境界」

結界「生と死の境界」


上と同様、紫のスペル
いや~、うまく弾数の多い状態を撮れたよ。
こちらもボムを使ってるが、弾が消えてないからおっけぇ。

以前のフランのQED「495年の波紋」同様、時間・体力発狂スペル
唯一違う点は以下のとおり。
QED「495年の波紋」:体力発狂のほうが楽
結界「生と死の境界」:時間発狂のほうが楽
いやまぁ、上画像では倒そうとしてるのは秘密。



不死「徐福時空」

不死「徐福時空」


永夜抄Ex.藤原妹紅のスペル
以下全て同人物
青いお札は落ちてくる。
赤いお札は上がってくる。
通常弾が狙ってる。
しかしまぁ、予想以上に簡単なね(ぁ



滅罪「正直者の死」

滅罪「正直者の死」


レーザーがくるんだけどさ、正直にレーザーの進行方向によけると死んでしまう。
発射開始直後にレーザーの進行方向と逆に避ければ何故かかわせるんですね。
画像では右によければ(当たりに行く?)回避可能ってこと。左から来たレーザーを避けた直後だったんよ。
まさに正直者の死(ぁ
いやまぁ、弾に当たっちゃだめだけどね。



魔砲はようやく落とせた。
適度に観てみますかね。

今の悩みは風神録を買うか買わないかってこと
コメント
コメント
勉強できるなんて・・(´・ω・)ウラヤマシス
2007/05/26(土) 14:24:50 | URL | out #- [ 編集 ]
ほら、「授業中にどうにかしよう」って感じで聞いてると自然に入ってくるものですよ?
それ以外にまったく勉強しないのはだめなんだろうけど。
2007/05/26(土) 14:45:52 | URL | ユキ #3BMpjIm6 [ 編集 ]
あっはっはー
暗記すらしない俺はなんだろう。
カンペ作りを勉強時間としてもテスト期間は一日に20分くらいだったなw
3年になってからはカンペすら作らずに教科書とかプリント見てた。
教室の後ろの黒板になにかしら張っておくと先生が読みに行くからテスト中はオススメ。
あと仲間内でのアイコンタクト。
教室端の奴に質問させて、寄っていた瞬間に死角の生徒はカンニング。
本当に自信が無い時は隣の人と解答用紙を交換しましょう(ぁ
2007/05/26(土) 21:46:03 | URL | 四季 #Ah.TEqcU [ 編集 ]
やー、逆にそのほうが潔くていいと思う。
無駄な抗いで評定を上げたところでたかが知れてる。
ってか問題なのは順位に比例しない私の評定。
まぁ、一般入試だから学力さえあれば問題ないんだけど。

答案交換?隣が女子だから出来ないよ( ̄▽ ̄;
2007/05/27(日) 00:09:12 | URL | ユキ #- [ 編集 ]
共学なだけいいじゃないか!
雄だらけのパラダイス・・・。
2007/05/29(火) 12:32:07 | URL | 四季 #Ah.TEqcU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
