りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
とりあえずななにか
アレを相当嫌ってるあの人はどうすればいいのか。
一応アドバイスはしてみたけど、実践はないわな。
人がいいから、私のアドバイスなんざ受け入れられんだろうし。
たぶん耐えるんだろうなぁ…かわいそうで仕方がない。
アレが来たら呼んでみようか、問答無用っぽいけど。
ってか、私からしてもアレの行動は謎。
気味が悪いの一言に尽きる。


そろそろわんこの秘奥義が終わりそうなToV
ってかあれですね、アピールのゲージ回収はわんこが一番っぽいですね。
だから早く終わってほしいわけですよ、レイヴンのBA稼ぎが進まない。




こういうのは好き。
紅-KURENAI-は持ってないから買わないとなぁ…
永-TOKOSHIE-しか持ってないんよ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
