りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
内容が内容だけに困りもの
いや、ちょっとカミングアウトされた。
私には一切関係の無いカミングアウトなんだが、ちょっと困りもの。
『どうにかして』って言われてもどうしようもない。
話が唐突すぎるんだよね、うん。


2人打ち麻雀の恐ろしさは四暗刻とか役満あたりが恐怖。
持ち点25000だと四暗刻一発で飛ばされて終了。
携帯アプリで1回やられたから困る。


ToV
もうそろそろブラストハートも終了。
次はわんこの斬!!か。
ってかわんこのアピールはOVLゲージが溜まりすぎる。



コメント返信

>餡蜜様
正直私もよくわからないんですよねぇ、最弱主人公の人気は。
開始3秒で自殺するってのもありだと思うんだ。
ヒャッハー!!

その一方で閃空裂破はPに比べて使いにくい印象が…
そうだねぇ、自由に組み込めるからその点は非常に好み。
ゲージを残すふりをして連続で使うのは定番。
コメント
コメント
大分昔だからなぁ・・・マリオのような感じなんだろうか!
ちょwwwおまwwwな展開ですね
PS2で勝って運よければ最初からグローブ持てて、大変卑怯です

あー、そういえば・・・やはり弱体化する技も出てくるもんだなぁ・・・
他のプレイヤーとは違いが出るって感じが好きです、参考にもできたり更に磨いたり
ゲージ使って更に隕石と大洪水を連発するもんだから困る
2009/06/08(月) 01:44:54 | URL | 餡蜜 #VJniBey6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
