りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
これはどうしろと?
いや、なんかどこかで見つけたこんなやつ
結果はこんな感じ

しずるさんは 雑食(笑)「人間」タイプです!

「人間タイプって!(笑)」と思ったあなた!そう。あなたは紛れもなく人間なのです(笑)
バランス感覚に富み、「この女性は友達、この女性は恋愛対象。」というようにきっちり分けて付き合うことの出来るあなた。
恋愛対象だと考えている女性には他の女性と違った態度をとりがちなのもこのタイプの特徴です。
ただ稀にふとした瞬間に「あれ?もしかしたらこの子恋愛対象かも?」なんて考えがちなのもこのタイプ。
人間だけに他のタイプよりも感情の揺れ方が繊細なのかもしれません…。


何なのかがよくわからん感じ、当たってるような感じもあるけど。
どこが?知るか。


ToV
秘奥義は大体1000回/10hなのであと70hでブラストハートが終了。
それにしてもリタはBAもあまり使わないなぁ、レイヴンほどじゃないけど。
そろそろ終わらせたいんだけどなぁ…



コメント返信

>餡蜜様
ボンバーマンは買っても大丈夫だと思うよ!
スペランカーが2000円ってどんなぼったくりですか?

虎牙連斬といい龍虎滅牙斬といい、エターニアは多段ヒット技の宝庫ですね。
爽快感自体はリメDのが上ですが。
コメント
コメント
スペランカー、2400円でした
みんなで遊べるとはいえ、道連れゲーだと思うからギクシャクした関係になるんだきっと!

そうだなぁ・・・確かに多段多いです
リメDとVが争ってるって感じですねー
や、でもどっちも好きだ!
2009/06/01(月) 01:11:59 | URL | 餡蜜 #VJniBey6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
