りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あぁ…
なんかたまに拍手ボタンを押してる人がいるなぁって思ってたら押し間違いっぽいね。
まぁ拍手なんてあってないようなものだから別に関係ないですが。

そういえばスパム対策で「http://」以外にいくつか禁止ワードを追加してます。
それのおかげでブラックリストを削除してもスパムが無いっていう。


ToV
リタのA.C.が終了、ミスティックドライヴは終わらず。
現在エステルのS.B.の放置+エステル,リタ,レイヴンのBA放置。
にしても、エステルのカットインはマイソロ2のほうが好きだ。
まぁ、マイソロ2のアニスのカットインはキュピーンにしか見えないけど。

コメント返信

>餡蜜様
なんかもう嫌な予感しかしない。
360でSTGしてるほうがよっぽどマシかもしれない。

風塵封縛殺やら龍虎滅牙斬は必殺技な感じがあって好き。
緋凰絶炎衝は連発できるからどうしても技として見られがち、強いけど。
コメント
コメント
どう・・・なるのかなぁ
最近ではボンバーマンウルトラをはじめようかと友人に広めています
買うかどうかもまだ決めてませんが(ぁ

ド派手と怒涛の連続攻撃系が大好きです
連発できるって時点でもう・・・大好きだ
2009/05/29(金) 01:33:14 | URL | 餡蜜 #VJniBey6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
