りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちょっと
なんかふと思って大塚愛のアルバムを買い集めようと検討中。

LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)
LOVE JAM (DVD付)
LOVE COOK(通常盤)
愛 am BEST (DVD付)
LOVE PiECE(DVD付)
LOVE LETTER(DVD付)

ベストアルバムを含めるとこれだけあるんだが、LOVE PUNCHとLOVE COOKは持ってるはず。
それでも4枚残ってる、これは困りもの。
もう少し考えてみるか。


ToV
海より深い事情があって15時間近くが無駄になった。
まぁプラグが抜けただけですが。
現在午前6時時点で、A.C.(リタ秘奥義)が概算で4000近く、そこで1度電源を切った。
再開は午後7時過ぎ、とりあえずミスティックドライヴが終わらないことには秘奥義は終わらない。



コメント返信

あぁ、魔物ユニットねぇ…
凄まじく面倒だなぁ、それ。
ってかやりこみゲーでやらされてる感は好きじゃないんだよなぁ。

猛虎連撃破のカウントを増やせば増やすほどにHP残量を気にしなくて済むし、風塵封縛殺とは比べ物にならないほどいい秘奥義。
いや、風塵封縛殺も大好きですが。
コメント
コメント
コメント返信のところに名前を入れ忘れた。
携帯からだけど申し訳ない、餡蜜様。
2009/05/19(火) 21:14:55 | URL | しずる #3BMpjIm6 [ 編集 ]
まぁ、上位の人がどう動いてるかはよくわかりませんけどね!
ギグと主人公プリニーしかいねぇ・・・

一応封縛殺も、いつでも使えるように
使い勝手より演出に拘り過ぎてしまってる気がするのは気にしない!
2009/05/21(木) 02:11:56 | URL | 餡蜜 #VJniBey6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
