りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
マジで何とかなったから困る
ようやく聞けた。
いろいろと帰る時間とかが合わなかったから木曜は奇跡だった。
金曜はまた時間が違ったしね!
にしても、聞いた翌日(金曜)あたり、接し方が変わってたように感じた。
ただ単純にテンションが高かっただけかもしれないが。
それにしても、アドレスがかわいらしすぎる。


ToV
とりあえず前回挙げた2つはどちらも挑戦してみたけど、クリアできる気がしない。
ユーリはダオスあたりで、リタに至ってはいろいろと設定が悪いのかティソンを越えたあたりの通常の敵で。
コンシュームアタックでもつければもう少し楽できるかもわからんね。
ってか、タイダル,メテオも制限を無しでやってもゴー・ドロで負けたんだがこれ如何に。
とりあえず、現在はリタの秘奥義,エステルのBAを放置させてる。


ToH
ようやくリシアさんを撃破、レベルを上げすぎたかもわからんね。
ってかあれなんですね、途中からリンクできるんですね。
初回は1F~50Fまで一気に行って負けたからへこんでたんだよね。
こんな機能があるなら早く教えてほしかったね。


それにしても、更新できない間スパムコメントが頑張ってましたね。
ブラックリストも限界まで登録してるからもう消すしかないんだよね。
コメントを承認制にすれば汚くはないか。
とりあえず検討してみる。



コメント返信

>餡蜜様
そうか、それなら仕方がないね、うん。
すげぇなぁトロ・クロ先生、汎用性ばっちりだね!
買ったならやろうぜ!
まぁ、グローブを装備すればビッグバンを起こせる奴なんて腐るほどいるんですけどね、あのゲーム。

火龍炎舞って点穴縛態から繋げるあれでしたっけ?
ほとんど使った記憶が無いなぁ…獅吼爆砕陣が使いやすすぎてそっちばかりに。
コメント
コメント
>スパム
http://をNGにするだけで解決。
2009/05/16(土) 15:59:27 | URL | marb7 #Nh2jetIw [ 編集 ]
とりあえず、キングダークとかいうのもいらないのでね
んー、買ったのはいいんですけどPTとかを最初から決めないととか思うとorz
今回は、キャラによって使えるのと使えない技が多いんでねぇ・・・学級会を使って継承という面倒な手順が!

手間がかかりますからね、まず!
でもああいう大技って感じの大技は好きです
2009/05/17(日) 00:49:53 | URL | 餡蜜 #VJniBey6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
