りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いろいろとタイミングを見失った
とりあえず、木曜までがまんがまん。
それでどうにかなるかもわからんね。

エスプリト 2 (2) (BLADE COMICS)エスプリト 2 (2) (BLADE COMICS)
(2009/05/09)
筒井 大志

商品詳細を見る


発売しましたねー、エスプリト2巻
だからといって何も書くことが無いので宣伝にもなりませんが。


ToV
エステルの回復術稼ぎ終了、レイズデッドは無視。
さて、これからどうしようかと考えてみた。
・UNK200人斬をユーリでクリア(当然魔装具は無し)
・UNK200人斬をリタでクリア(魔装具無し,タイダルとメテオ無し)
なんにせよ少し休憩させないとぶっ壊れるので夜中にやる。


コメント返信

>wituo157様
あら、リンクしていただいてたのですね。
正直、他人のブログのリンクなんて全く見ないので気づきませんでした。
光栄とは…私としてはほかの方とリンクできることが光栄です。


>mirotaka7218様
こんな特に実のある記事の無いブログへのリンクありがとうございます。
最近、閲覧していたブログの方が非常に近くなった感じがします。
marb7さんのメッセ登録のおかげでしょうね。


>餡蜜様
その発言は絶対忘れてたね、うん、きっとそうだ。
凄まじいな、いろいろと。しかしそれだと人気すぎる講師だなぁと思う。
いいのか悪いのかがわからんなぁ、その賞品たちは。
しかし、あんなホットなキャラも演じれるんだね。

ファラは獅吼爆砕陣とか八葉連牙を使ってたことしか覚えてない。
コメント
コメント
まともに説明してくれた覚えがなかっただけです多分!(ぁ
それに加え、「トロの剣」「クロの斧」となってアイテムスロットを埋めてくれます
まぁ、ひとつ買ったのはいいんですけどまともにやってないっていう
ホット過ぎて爆発まで起こしてますからねぇ、ぱねぇっす

火龍炎舞大好きでした
2009/05/14(木) 20:15:35 | URL | 餡蜜 #VJniBey6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
