りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いまだに考え付かない
999999Hitsへの道。
ゴルドカッツを使うのは確定なんだが、どうやって繋げるかが問題。
OVLでも限度はあるし、ハヴォックゲイルでは失敗したし。
ってか敵も見直さなきゃならんかもしれない。


あーそういえば
aigodさんmirotaka7218さんWituo157さんのブログに(勝手に)リンクさせていただきました。
あくまで勝手に、ですので不都合があればコメントしていただければ対応いたしますので。
あぁ、あとほとんど関係ない絵関係のページはほとんど削除いたしました。


ToV
絶賛放置中
守護方陣と愛の快針も終わり、今はエステルの回復術稼ぎ。
しっかりリカバーとディスペルは終わらせてます。
あと2,3日で終わるんじゃないかなぁとか思う。
しかしまぁ、完全に終わったのはユーリだけか、他は特に必要ないけど。

ToH
リシアさんまで頑張ったのに全滅したからやめようかと思った。
とりあえずリンク値を上げることにしたけど面倒だなぁ。
どうするかねぇ…


コメント返信


>餡蜜様

そうですねぇ、無料なんだから何の問題もない。
ってか教師ってシステムがいまだによくわからない、説明書を読めばわかるんでしょうが。
魅力的な何かがないとシステム関連は買わない気がするなぁ。
髪の色が変わってません?あぁ、あれも炎の力か。

とりあえず、Eはすべて奥義だったんだが。
特技をつける率のが低い気がする。
コメント
コメント
自分は前からしずるさんのところに(勝手に)リンクさせていただいていたので、非常に光栄です。
2009/05/10(日) 20:56:24 | URL | wituo157 #JalddpaA [ 編集 ]
自分も勝手ながら追加させていただきました。
そして光栄です。ありがとうございます。
今後ともよろしゅう。
2009/05/11(月) 20:12:06 | URL | mirotaka7218 #RQ.tHLaA [ 編集 ]
レベルアップ時に普段より多くパラメータが成長する・・・みたいですね!
お二方は成長方針が「全て超超重視」となっており、ゲーム内でこれ以上の凶師は存在しないのでね・・・
某看板娘、ゾンビマスター、特別な武器やらですね、システムの賞品となるものは
あっついよねー

リッドに関してはなぁ・・・ファラを基準としておこう!
2009/05/12(火) 18:06:31 | URL | 餡蜜 #VJniBey6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
