りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
や、眠いわけじゃない
寝たいんだ(ぁ
というわけでこんばんわ。
まぁ、あれだ。
学校生活に体がついていかない。
遅くても2時半には寝てる状況。
早ければ日付が変わるとすぐに。
いつかは慣れるのだろうが、それまでが如何せんつらい。

さて、FFA+
パス2が邪魔だ。
ってわけで、ここで販売告知っと。

パス2を1枚10億前後で2枚販売したいと。

まぁ、行間を空ける必要もなかったと思うけど、一応ね。
買いたい方は
ID spoil
まで~

誰も買いそうにないんだけどね。


あ~、夢終劇が届いてたみたい。
実際は不在通知があったんだけど。
ってわけで明日受け取りに行きます。
コメント
コメント
もはや
キャラ消えそう。
つーか消す
こちらは日付変更前に寝なきゃ次の日の身体が酷い事になります。
体力つくりをオススメ。いや素で。
3時ごろに眠れないのは学生時代には考えられなかった。

魔砲ミロ。
2007/04/25(水) 22:45:02 | URL | 四季 #Ah.TEqcU [ 編集 ]
いや
今頃になって頑張ってる阿呆ですよっと。
正直な話、8時頃が1度目のピークなわけ。
そのあとは。。。ねぇ?(ぇ
無駄に慌ただしい我が高校( ̄▽ ̄;


ようつべにあるのかしら?
Torrentも探してないし。
ってか、平日は無理だ。
日曜にTorrentで落とすかね。
2007/04/25(水) 23:41:44 | URL | ユキ #- [ 編集 ]
や、結局眠いんだろ。

や、とりあえずひさぶりに書きたかっただけさ。(何
2007/04/29(日) 22:01:22 | URL | fate #- [ 編集 ]
いやまぁ、そうなんですけどね。
響きがいいじゃん、響きが(ぁ
2007/04/30(月) 10:53:21 | URL | ユキ #- [ 編集 ]
(´・ω・`)
一期と二期ならヨウツベにありますよ。
一期から見た方がいいかも、俺は逆だったから何とも言えないが。
二期のが楽しいけど予備知識が必要じゃん?

この記事を掲示板的に使うのも面白いかも。
2007/04/30(月) 23:47:13 | URL | 四季 #FgCIbFk6 [ 編集 ]
PCの動作が異常に重い今日この頃。
まぁ、まったりゆったりと観ますかね。
そう考えてる間に削除されたらやってられないけど。
とりあえず木曜にならないことには観られない。
全身が倦怠感に包まれながらも頑張ってみますよー
2007/05/01(火) 00:26:46 | URL | ユキ #3BMpjIm6 [ 編集 ]
怠惰感なら負けないぜ!
なんたって布団の中で目を瞑ったら朝が来るからな(笑
俺もPCなんとかしないとなぁ…
2007/05/01(火) 12:48:10 | URL | 四季 #Ah.TEqcU [ 編集 ]
やー、私も似たような状況。
布団に入らなければ起きてられるんだがね。

動作が重い箇所
起動,終了,弾幕風(ぁ
その他多々有り。
高速化をしても無意味だったからねぇ( ̄▽ ̄;
2007/05/02(水) 00:58:01 | URL | ユキ #9yV4ObUU [ 編集 ]
この前は仕事が終わってから朝の四時まで遊んでた。
まわりからは逆に尊敬された。
目を瞑ったら朝だったぜ?

GW中に買ってきます。眠くなかったら今日にでも。
2007/05/02(水) 13:05:28 | URL | 四季 #Ah.TEqcU [ 編集 ]
あれま、それは尊敬ものですね。
今日は授業中に座ってても寝る始末。
まぁ、いいか。明日から休みだし(ぁ

ん~。。。金さえあればねぇ;;
2007/05/02(水) 21:44:12 | URL | ユキ #3BMpjIm6 [ 編集 ]
キーボードの設定が面倒くさい
3時くらいが一番眠くなる。
まじでポックリ行きそうだよ。
友人はそれで部署変えられたがなw

バイトしろいバイト。
コンビニだと賞味期限起きれた弁当とか貰えちゃったりするよ。
本当は駄目だけど黙認状態だろうし。
・・・昼食代浮くぜ?
2007/05/06(日) 10:46:44 | URL | 四季 #Ah.TEqcU [ 編集 ]
耐えろ(ぁ
2時~3時ごろが危険。
危険ってか寝てる。
授業中寝てて当てられたが普通に答えてやったぜ(ぉ

公立高校は面倒なのですよ。
ばれたら。。。なんだったっけなぁ。
とりあえず面倒なことになりかねないのですよ。
2007/05/06(日) 16:27:05 | URL | ユキ #3BMpjIm6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
