りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
それにしても
ふと思って東方関連の音楽ファイルがどれだけあるか見た。
ファイル数:1517
フォルダ数:152
サイズ:4.7GB
だってさ。
Musicフォルダ全体が7.1GB、半分以上を占めてるね。
まぁそれでも聴いてるのはほんの一部ですが。
とりあえずまた着うたでも作ろうか、東方に限らず。



なんかいつの間にかメッセに参加してた、招待する相手を間違えたみたいですが。
marb7さんaigodさんWituo157さんの御三方。
それより前から課題をしてましたが途中で終わった。
よく見ると提出日が5/12だったけど特に気にはしない。
最後の"初回講義の感想と改善点の指摘,質問"のところでやり放題書かせていただきました、ごちそうさまでした。

とりあえず、クネクネ率が高かったのは気のせいか?
そして話に混ざりきれない、眼は痛くなるし。
あぁ、今は痛くないです、本気で勘弁してほしいね。
そしてお腹が空いた、今現在も。


それにしても、PS3って買うべきなんかね?
ToVはPS3に結構な追加要素ありで移植されるし。
ただ、月蝕もプレイしたいからWiiもほしい。
どうしようか、ディスガイア3とToV以外で何かプレイしたいものが増えたら買おうか。
コメント
コメント
ディスガイア3をやるならPS3をネットに接続できる環境があった方がいいのかもしれません
ベストとかはわかんねーっすけど、アップデート加えてないと致命的なバグが修正されてなかったりorz
2009/05/06(水) 00:40:13 | URL | 餡蜜 #VJniBey6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
