りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
最近は
かなり時間がある、ような気がする。
実際ToHもけっこう進んだし、まぁ心理学の授業中にもプレイしてれば当然か。


英雄伝説空の軌跡セット英雄伝説空の軌跡セット
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


これって面白いんですかねぇ?
面白いのならBOX買いしたいのですが(少し前にちょっとした中古ショップにあったのを確認済み)
買うにしてもToWRM2みたいにならないように祈りたいところ。


ToV

ユーリの守護方陣は無視することにした。
一応使わせるようにはしてるから、天狼滅牙のカウントが9999になるまで使えるだけ使っておいてください。
それにしても、氷刃海のUnknownライムリース相手でユーリの攻撃で回復させながら放置してるんだがジュディスが死んでることが多い。
カロル先生だけだと回復が不十分なのかと思ってファイナルシンボルに変えたんだがそれでも死んでた。
何が原因なんかね?やっぱりサブウェポンかな。
実際、合成はまだ終わらせてないんだよね。
いくらか残ってるもんだから、レイヴンにアピールリミッツ1・2だかその辺がなかったり。
これがないと地味に苦労するから困る。
ToH

現在リグナトル駐屯地、飛空挺くれよ的な感じで乗り込んでいったところ。
全員Lv.45前後、PTはシング,コハク,ベリル
テイルズだとどのシリーズでもそうだけど、自分以外は基本的に後衛キャラになる。
前衛は多くても自分ともう1人だけ、そうでないとやりにくすぎる。
入れざるを得ない場合は仕方がないけど、そうでない場合は大抵はこのスタイル。
それで、ハーツについては…
翔星刃と星塵絶破が結構使いやすいと感じた。
ただ、星塵絶破は如何せん空中では当て難いのがなぁ。



そろそろ東方を再開しないとなぁとか思う。
ゲームパッドの十字キーが残念なことに↓が緩くなってるのがあれですが。
一度Xbox360のコントローラーでやってみるかねぇ。


ブログ名が長すぎるから変えようかと思ったけど面倒なのでやめた。
思いついたら変えることにする。
コメント
コメント
久々の登場です
空の軌跡はどうなのかなぁ・・・世間の評価は高いわけですがっ
ストーリー>システムって感じだったと友人が、どうなのかな!
でもまぁ、FC、SCと単品で購入した私としてはもの凄い妬ましい商品d(ry
3rdはやってません、やりたいんだけど!

TOVは周回移動、実績解除無視でコンボで楽しんでます(ぁ
2009/05/03(日) 12:11:41 | URL | 餡蜜 #VJniBey6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
