りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
血液型ゲノム
とかやってみたりやってみなかったり。
結果は追記にて。


血液型ゲノム

しずるさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------

怠けがちなお調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。


誠実度: ★★☆☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★★☆
気分屋度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R 性 格
あなたは趣味に走るところがあります。
そして冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。
大地震が来ても冷静に行動するでしょう。
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。
平気で他人を利用してしまうところがあります。
怠け癖があります。


W O R K 仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。
人助けが好きですが見返りも求めます。
安定した職場での決まった仕事を求めます。
自己中心的です。とにかく面倒くさがりです。


L O V E 恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。
あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。
ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。
あなたは割と我慢強いほうです。なんだかんだ下心がむき出しです。
あなた自身はあまりやる気がありません。



言われ放題ですね、なんか駄目な気がする。
IDは418236ですので、相性診断したい方はどうぞって話。
コメント
コメント
はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきます。
2008/10/28(火) 11:24:22 | URL | わきみこななし #- [ 編集 ]
目に付いた広告がBLだった件
どもー、璃音です。
時間があったのでやってみた。
いずれ気付くよね、うん。

璃音さんの血液型診断結果
めんどうくさがりAB型

飽きっぽいところがあります。
好奇心: ★★☆☆☆
自己満足: ★★☆☆☆
友達: ★★☆☆☆
思い出: ★★★★☆

CHARACTER 性格
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

WORK 仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

LOVE 恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。

ついでに相性も。

璃音さんとしずるさんの相性結果
52点
二人とも関係は平等を望みます。お互い自然に距離を置く時間を持ちます。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。可もなく不可もなく、無難な相性です。
-------------------------------------------------------------------------

んーとりあえず、無難な事が書いてありますね。
以前、血液型別の説明書を見つけて購入しようか迷った記憶が蘇りましたよ、えぇ。
2008/11/01(土) 01:47:18 | URL | 璃音 #h0D/NfaY [ 編集 ]
>> わきみこななしさん

はじめまして、こんなブログを読んでいるなんて貴方も暇ですねぇ(ぁ
まぁ、読んでいただけることに越したことはないのでこれからもよろしくお願いしますー


>>璃音さん

タイトルはなんかだめな気がする。
相性はなんかものすごい無難だよね。
気が合う部分が多いのに打ち解けるのには困難を要するのが意味がわからないけど。
思い出★★★★☆ってのも気になりますが。。。
2008/11/02(日) 12:19:26 | URL | しずる #3BMpjIm6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
