りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
グダグダしながら固定砲台
ってわけでちょいっと気になったものがあったので。。。

Google 「固定砲台」検索結果

とまぁ、某管理局の白い悪魔が一番に出てきます。
全くもって意味がわかりません。
どう考えても移動砲台、いや、砲台ってのもおかしいのだろうが。。。
。。。そういえばナンバーズの名前ってイタリア語での数字なのですか?
って、ARIA2巻を久々に読んで思い出したわけですが。。。
とりあえず続きってことでこんな動画を。


どう考えても後者のタグは酷すぎる。
コピーライトブレイカーって。。。著作権破壊?



冥王動画だけではーってことでこちらも。
普通にこれはいい感じに。
C&CIOSYSの音楽が何故合うのかって話だけど。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
