りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
あ~、どうも
眠いです、非常に。
完全に生活リズムが狂ってる今日この頃。
まぁ、いつも通りって事で流しておく。

とりあえずFFA+に復活気味。
まぁ、微妙なことこの上ないけど。
あ~、今は能力別で何位になってるんだろうね?
そこそこって感じかね?
まぁいいか、ほとんど放置してたし。
あ~、永夜抄で凶悪だと思ったスペルを載せてみる。
SS(圧縮)付きだよっと。


魔砲「ファイナルマスタースパーク」

魔砲「ファイナルマスタースパーク」


霧雨魔理沙のラストスペル(Lunatic)
全体の2/3くらいのスペルしか観てませんが個人的にこれが一番きつい。
ていうか、SSのあれ、死んでます(ぁ


「デフレーションワールド」

「デフレーションワールド」


十六夜咲夜のラストワード
見た目とは裏腹に簡単の回避可能。
ラストワードの中で一番簡単(かもしれない)。
灰色のナイフはこちらの時間(動き)を止めて投げた分ね。


不滅「フェニックスの尾」

不滅「フェニックスの尾」


藤原妹紅(ふじわらのもこう)のスペル
雰囲気だけで載せてみたが、穴だらけ(ぁ
まぁ、全ての弾の落下速度がランダムスピードだからねぇ。
観るのとするのは違うわけよ。


「天網蜘網捕蝶の法」

「天網蜘網捕蝶の法」


八意永琳(やごころえいりん)のラストワード
網だよ、網。いや、蜘蛛の巣かね?
とりあえず、うっとおしかった。
見た目が避けづらそうじゃね?ってことで掲載。



ん。。。なんでこんなのを載せたか?
いや、たまには長文っぽく書かないといけないっしょ?
うん、それだけですよ?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
