りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
フォービドゥンフルーツ
がどう考えても地獄だった。
とりあえずユキです。


これはすごい、と言いたいところだが後半は酷い。何だあの数


ヘルシングは観たことありません。
しかしながら意外とあってるのが怖い


とりあえず適当に文花帖でクリアした分を適当に
Exだけです、ハイ。

まずは悪魔の妹 フランドール・スカーレット様

禁忌「フォービドゥンフルーツ」
禁忌「フォービドゥンフルーツ」 その1
禁忌「フォービドゥンフルーツ」 その2

四隅から同心円状に、フラン本人からも同心円状の弾が発射されます。
現段階で取得した中で一番厳しかった。
何気にフラン真下で溜めてれば意外と楽。

禁忌「禁じられた遊び」
禁忌「禁じられた遊び」 その1
禁忌「禁じられた遊び」 その2

簡単に言えばフランが砲台の性質の悪い「過去を刻む時計」
2枚目の針がすべて十字なのは偶然です。
fpsが低いのはTorrentを裏でしてたからってことで。


お次はスキマ妖怪 八雲 紫様

境符「色と空の境界」
境符「色と空の境界」 その1
境符「色と空の境界」 その2

初見では意味がわからなかったスペル
時間的関係でSSはこの順にしましたが、開始から考えると逆です。
つまり初っ端あのレーザーが。
あのレーザーは回ります、ハイ。
単なる虐めです。


最後は死なない人 藤原 妹紅様

貴人「サンジェルマンの忠告」
貴人「サンジェルマンの忠告」 その1
貴人「サンジェルマンの忠告」 その2

初見で9枚撮らさせていただきました。
何気にそれほど難しくありません。見た目どおり
ってか死なない人って何よ、焼死しない人間にすればよかったかしら?



まぁ、Exの説明をしてるわけだが、実はその前のSCENE10を2つしかクリアしてなかったり
コメント
コメント
うあ”-
完全に変な時間に睡眠取ってしまいましたよっ
さてさておはようございます。

いい感じにアレな弾幕見て目が覚めました(ぁ
フォービドゥンフルーツは永で似たの探すとうどんげのアイドリングウェーブ辺りになるのかしら・・・
とりま、Exとか夢だ!
今日帰宅したら東方進めたい感じにー

あ、それとそれと同盟の方有難うございましたー
馬鹿に早朝な時間に禁忌が見られるとか偶然とは思えないねっ(ぁ

眠眠打破買いにコンビニ行ってもいーですか?
2008/01/16(水) 04:59:55 | URL | 餡蜜 #VJniBey6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
