りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
とりあえず
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますー
とりあえずこのブログについて適当に。。。

このブログは管理人ユキが思いついたままだらだらと書く物です。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくしてこのブログから3リンク以上離れて見てください


3行目に対するツッコミは禁止ね。

今年初東方、勝利しましたよっと。
確実に勝てる妹紅,紫だと面白くないので、フランかケロちゃんで。。。
ってことでケロちゃんに挑んでみた。
なんかスコアは低いけど勝ちましたよっと。
風神録 プレイヤーズスコア(Ex.)

これより下はとりあえずクリアしていない部分だったので割愛っと。

土着神「手長足長さま」

見た目よりはかなりやさしいスペル
赤色と緑色のレーザーみたいなのが交互に画像みたいにクロスします。
だんだん下がるので、次が来る前に戻れば何の問題もありません。

神具「洩矢の鉄の輪」

なんか回らなきゃならないやつ。
これ以降にも何度か挑戦してますが取得できたのはこれっきり。。。
2段に跳ね返ってくるのがつらいのです。

蛙狩「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」

これがケロちゃんのスペルで一番簡単なんじゃないかな。
金平糖みたいな弾がはじけます、それはもう花火のごとく(ぉ
1段目がはじけたあとに中に入れば何の問題も(ry

土着神「ケロちゃん風雨に負けず」

この白弾を使い始めたのは。。。文花帖あたりからかな。
いいよー、この弾綺麗だよ。判定がどの辺まであるのかがわからないけど。

祟符「ミシャグジさま」

クロス弾は好きじゃないんです。
これはアレだね、蓬莱の薬の再来。
Lunaticはクリアしてないはず。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
