りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
らんらんるー
ってわけで追記に酷い動画を置いてみる。

DQⅢ
15ターン以内で神龍を倒すのは無理だろうよ。
とりあえず光のドレスが3つないと無理。
つまり、賢者3人分。
それでどうにかブレスやら魔法やらが軽減される程度。
勇者を回復に回すかね。。。





エレクトーン以外はすべて酷い。
エレクトーンは以前紹介した分+αって感じ。
"芥川龍之介の(ry"も入ってますよー
コメント
コメント
めんどいからHNこっちでいいや

っ 種増殖ドーピング

序盤から武闘家3人ドラゴンクロウ余裕でした^^^^^^^^^
2007/11/27(火) 12:12:06 | URL | kakera #Ah.TEqcU [ 編集 ]
わかれば何でもオッケーなのよ。

あー、なんていうか。。。
種 が な い
とりあえず光のドレスを買って、3人を武闘家に転職させようと思う。
2007/11/27(火) 20:58:19 | URL | ユキ #3BMpjIm6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
