りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
フランドール
大破撃破。
ヘタレリプレイを晒してみる。
リプレイ
クリックした後にページを更新すればダウンロードできると思う。
まぁ、紅魔郷を持ってない人は見れないけどね。
というわけで追記で書いてみる。

禁忌「クランベリートラップ」

禁忌「クランベリートラップ」


フランドール戦最初のスペル
ホーミング系の弾、ボムは画面端の行ってしまうので注意。
初見だと難しい?


禁忌「レーヴァテイン」

禁忌「レーヴァテイン」


SSを撮るのをしくじるとこうなる(ぇ
まぁ、避け方を知らなければ相当難しい。
やはり強い(ぁ


禁忌「フォーオブアカインド」

禁忌「フォーオブアカインド」その1


こう、4人に分身して。。。

禁忌「フォーオブアカインド」その2


こうなる(何
分身は破壊可。
ただ、それにも結構な労力を要するってのを覚えておいてもらいたい。


禁忌「カゴメカゴメ」

禁忌「カゴメカゴメ」


動かない弾が檻の如く囲む。
黄色の大弾が通った部分が動く。
動かなかった部分はそのまま残って次の包囲へ。
まぁ、弾数が多いスペルだね。


禁忌「恋の迷路」

禁忌「恋の迷路」


ぐるぐる~ってね(何
とりあえずの回避方法は2つ
・低速で弾と弾の狭い間を通る
・まわりながら広い間を通る
霊夢は前者を勧める


禁弾「スターボウブレイク」

禁弾「スターボウブレイク」


放出時に一度上昇して、ランダムスピードで落下。
普通に避けるのは難しい。
まぁ、SSでの霊夢がいるところでは絶対に当たらないんですが。
楽sy(ry


禁弾「カタディオプトリック」

禁弾「カタディオプトリック」


特にいうことなし(ぁ


禁弾「過去を刻む時計」

禁弾「過去を刻む時計」


青色十時レーザー2つを時計に見立てている。
見た目以上に難しい。
リプレイを見てどうにかするしかないね。


秘弾「そして誰もいなくなるか?」

秘弾「そして誰もいなくなるか?」その1


こうなって

秘弾「そして誰もいなくなるか?」その2


こうなって

秘弾「そして誰もいなくなるか?」その3


こうなる。
あとは2枚目、3枚目の繰り返し。
ただ、速度が上がる。


QED「495年の波紋」

QED「495年の波紋」


画面上端、横端に向かった弾が跳ね返ってくる。
時間発狂、もしくは体力発狂。
発狂しだすと速度、弾数、ともに上がる。
迷惑なスペル(ぁ




まぁ、こんな感じ。
なげぇな(ぁ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
