りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
すすすすすー
松茸 of 中国産
いや、意味は無いですー

さて、いろいろと圧縮している今日この頃。
"らき○○"は12話ずつに分けて圧縮。
にもかかわらず100MB位しか減ってないのが意味がわからん。
(1話:175MB)×(24話)=4200MB
(4200MB)ー(100MB)=4100MB=4.00390625GB
何だこれは。。。
いや、べつにGBに変換する必要はなかったんだがね。
魔砲は全部あわせりゃこれ以上。

1期:(1話:175MB)×(13話)=2275MB=2.22(ryGB
2期:(1話:233MB)×(13話)=3029MB=2.95(ryGB
3期:(1話:219MB)×(26話)=5694MB=5.56(ryGB

何故に1話の容量がバラバラなんでしょうかねぇ。。。

もうそろそろRS3の技はすべて覚えます。
とりあえず残ってるのは

体術:1個
棍棒技:数+2個
斧技:2+1個

ってところ。
細かい技(一部を除く武器固有技)は除外。
でないと面倒極まりn(ry
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
