りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ファイアクラッカー
さて、トーマス君が小剣の技順を無視してファイアクラッカーを覚えましたよ。
術妨害ってのがいいかとは思うけど如何せん弱い。
グラディウスとか装備してるからこういうことにry
ってか小剣で剣技を使えるのですね。
まぁどうでもいいよ。
ドラゴンルーラー(赤)を1ターンで倒せますし。
調子がいいときは3人(ユリアン,トーマス,ハリード)で倒せますし。
倒せたら何?ってツッコミは勘弁
とりあえずファイナルレターを覚えたらトーマスは槍に切り替えます。
エレンが体術を極めようとしているけどどうなることやら。。。
龍神烈火拳とタイガーブレイクを覚えたら棍棒に(ry
斧と棍棒が同じ武器レベルだから結構楽なんですね。
まぁ、今週中にはそこそこに覚えられるでしょうね。
大剣も覚えさせるかねぇ。。。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
