りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ぱにぽにだっしゅ
やー、以前まとめて観たのですが21話が飛んでたのを思い出して。
21話はあれですね、替え玉。
あれはどうなんだろうか。。。とか思ったりも。
で、DVD版は何かと修正されてるみたいで。
勢いで観た23話もちょいちょいっと修正されてた。
まぁ、べつに修正されてようがされてまいが関係ありませんが(ぁ
さて、ロマサガ3のラスボスは倒したわけだけど。
クイックタイムが1回でもあれば結構楽だね。
ってかラスボスにクイックタイムが効く時点でアウトだろうよ。
(クイックタイム:そのターンの味方の素早さを無限大にする,相手はそのターンはスタン状態)
玄武術レベルが高ければ次ターンもこちらの先制攻撃みたいです。
玄武術レベル2のトーマスが使ってその状態になったのは秘密。
とりあえず勝った。うん、それだけ。


プロフの画像がルナサに変わってることは気にしない方針で(ぁ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
