りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
落とせねぇぇぇ
MediaFireが不調なのかしら?
まぁいいか、あしたの朝にでも落とせば。
いろいろと落としたかったんだが。。。

にしても風神録をする気が起きないのはなぜかしら?
ゲームパッドのせいかねぇ。。。
あくまでもゲームパッド。パッド長がいないからじゃないです、ハイ。
ナイフでスコンッてやられそうなので一応打ち消しっと。
こんなのがあった。

著作権者の許諾を得ずにインターネット上で流通する音楽や動画などについて、文化審議会の小委員会は26日
個人が私的利用を目的にダウンロードする場合も違法とする方向で著作権法を改正するよう求める報告書案を大筋で了承した。
法改正されると、「ウィニー」などのファイル交換ソフトで映画や音楽を入手したり
携帯電話の「着うた」を違法配信するサイトからダウンロードしたりする行為は違法となる。
罰則規定は設けず、適用も違法サイトと知って行った場合などに限定する方針。
文化庁は、ネット上での違法コンテンツの横行に歯止めを掛けたい考えだ。


どうなんでしょうね、これは?
コメント
コメント
どーせ口だけさ。
共有サイトなんて腐るほどあるし。
着歌まで広げたら小学生まで犯罪者扱いされるじゃん?

麻生さんが首相になれば万事解決さ
2007/09/29(土) 02:14:48 | URL | 四季むしろkakera #Ah.TEqcU [ 編集 ]
まぁ罰則を与えるにしても数が多すぎてどうしようもないよね。
了承した側が「使用してましたー」ってのもありそう。
今回のは範囲が広すぎる。

ん~。。。漫画好きな人でしたっけ?
それならどうにかなりそうな気もするね。
ってかなんで福田さんが首相になったのかしら?
2007/09/29(土) 20:14:57 | URL | ユキ #3BMpjIm6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
