りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
東風
「こち」って読むんですね。
とか知らなかったような口振りでいってみる。
どこかで聞いたことがあるようなないような言葉。
古文だろうなと勝手に推測。
推測ってか結論。
現代文ではそうそう出てこないだろう。
ってか私の友人で読めない人がいそうだから困る。


こんなの見つけた。
いま私も見てるんだけどわからない人はドゾ。




盛大すぎる。
最後のはプリンじゃなくて豆腐だろうよ。
いやもう、盛大だね、いろんな意味で。


ロマサガ3
ユリアンの剣レベルが上昇しなくなったのですが。
具体的には44でストップしたと。
どうなんだろうね、この微妙な数字。
ユリアンの剣レベル上昇の乱数だけ消去されてるんじゃねぇかな?とか思ったりも。
まぁそれはないですが、5時間近く1もあがらないってのは異常。
どうなってるのかしら?

諏訪子が倒せねぇぇぇぇ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
