りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
カウント0
カウントが0になった瞬間に死ぬのは非常につらい。
永夜のスペルプラクティス
耐久スペルでのこれは非常に痛い。
ってかやる気がなくなりますよ。
まぁ、元からそれほどやる気はないのですが。
風神録
微妙な難易度だね、Normalは
クリアする分には何の問題もありませんが。
Ex.の中ボスが以上にうっとおしく感じました。
諏訪子はまだ倒してません。
そろそろ倒しますかね。
いや、眠いから倒せないとは思うけど。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
