りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
いやさ
たまに音楽が速く感じることがあるんだけど。
べつに普段と同じテンポなんだけどね。
精神状態に影響されるのかしら。
taboo tears you up
なんて速く感じると気味が悪い。
「レーヴァテイン」って部分が。。。
まぁ、ウサテイも十分気持ち悪いけどね。
とくに間奏のまりおさんの会話の部分が
とりあえずロマサガ3
結局前回の日記の日に剣技はすべて極意を取得した。。。と。
今日、弓技のすべての極意も。
あと影の四魔貴族が1匹。
真四魔貴族?知らんよ。
まぁ、ラスボスを中途半端な制限プレイで倒してみようかと。

・シャドウサーパント無し
・回復無し
・新四魔貴族を1匹も倒さない

正直、1個目が不可のはつらいと思う。
1、もしくは2を可にして欲しかったと思う今日この頃。
まぁいいか。全員剣でレベル50の分身剣連発すれば。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
