りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ん~、疲れた
昨日(一昨日?)は4時まで電話ですかそうですか。
っとまぁ、他人事のように言ってるけど私の話。
これはこれでよかった気もするけどね。
早寝遅起きが遅寝遅起きになったし
まぁ、そんなこんなでなぜか今日13時まで寝る始末。
まぁいっか(ぁ
これねぇ、ネタがたまるたまる(何
というわけで、全部放出っと。
まずは永夜抄から~


神宝「ブリリアントドラゴンバレッタ」(Lunatic)

神宝「ブリリアントドラゴンバレッタ」(Lunatic)


蓬莱山 輝夜のスペル
以前紹介したのはHardのあれ。
このSS、結構切羽詰ってるけど、避けきったからね(ぉ
あ~、あと2つも輝夜ね。


神宝「プディストダイアモンド」(Lunatic)

神宝「プディストダイアモンド」(Lunatic)


5つの難題の1つ。ってか神宝(ぁ
初見殺しとまではいかない。
霊夢・紫じゃ厳しいかも。
私はマリス砲を使って終わらせたけど(ぁ


神宝「サラマンダーシールド」(Lunatic)

神宝「サラマンダーシールド」(Lunatic)


熱線追加~っと(何
まぁ、Hardもクリアできない私にとっては絶望的な変更点だよね(ぁ


蓬莱「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」

蓬莱「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」


藤原妹紅のスペル
大玉が弾けます。
3回くらい弾けます。
SSの白い大玉はまさに弾ける直前っと。


「日出づる国の天子」

「日出づる国の天子」


上白沢 慧音のラストワード
慧音はレーザーの集中点に。いや、放出点か。
基本的に難しさは
ラストワード>ラストスペル≧スペル
ってな感じ。


「スカーレットディスティニー」

「スカーレットディスティニー」


レミリア・スカーレットのラストワード
この弾速は1回目。
回数が増すごとに弾と弾の間が開いてくるっと。
つまりは弾速が増す。



次は妖々夢っと


蒼符「博愛の仏蘭西人形」

蒼符「博愛の仏蘭西人形」


悩み無き人形遣い、アリス・マーガトロイドのスペル
単なる穴だらけのスペル。
普通に見てれば誰でもかわせる。
焦るとアウト(何


大合葬「霊車コンチェルトグロッソ」

大合葬「霊車コンチェルトグロッソ」


騒霊楽団、プリズムリバー3姉妹のスペル
3本のレーザーが弾の方向を変える。
変えてしまうがために穴が生じる。
結構避けやすいかもしれない。


式神「仙孤思念」

式神「仙孤思念」


八雲 紫の式神、八雲 藍のスペル
フジヤマヴォルケイノ同様、これも大玉が弾ける。
弾けた瞬間に右なり左なりに少しだけ移動すればかわす事は可能。
パターン化すれば確実に回避可能。


幽曲「リポジトリ・オブ・ヒロカワ -亡霊-」

幽曲「リポジトリ・オブ・ヒロカワ -亡霊-」


西行寺 幽々子のスペル
プレイヤーは右下の集中攻撃されているあたりに。
青っぽいのが見えたらそれがそう。
あ~、この直後に死んだのは秘密(ぁ





こんなのしてるって完全に暇人だよね(ぁ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
